見学予約はコチラから

【紙面有】上毛新聞(TAKATAI)に掲載されました。

皆さん、こんにちは。学習の秋ですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいかと思います。
地域によっては、既にインフルエンザが流行り始めているようです。
受験生の方も、それ以外の方も、体調管理を万全にして過ごしましょう。

もうすぐ冬になりますが、受験生にとっては今までに蓄えてきた知識を存分に出しきる戦場が、目と鼻の先まで迫っています。残り限られた時間も貪欲に励んでいきましょう。

合格を掴み取りましょう!

さて、話は変わりますが、先日、上毛新聞のTAKATAIから取材を受け、自習室オールラウンドを取り上げていただきました。時間が過ぎるのを忘れるほど熱く語ってしまいました。

編集長の秦さんありがとうございました。感謝です!

20181005_TAKATAI