見学予約はコチラから

FMぐんまの番組に出演させていただきました


こんにちは☀️受験シーズン真っ只中ですね✏️📖
新しい年を迎え、みなさんも忙しくお過ごしかと思います。
今回、ありがたいご依頼をいただき光栄です👍
1月16日水曜日、17時10分〜FMぐんまの番組に出演させていただきます。受験生へのメッセージも含めたコメントなどです。
お時間が許される方は是非是非!『聴目』願います!!
キーワードは『ブレない心』です。
相変わらず不慣れでガチガチだと思いますが、寛大な心で聴いていただけたら幸いです。

【追記】FMぐんま様より音源を頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です